Sapporo Designers ブログ

ローズガーデン南3条 1LDK ご成約ありがとうございました! 2014年03月03日(月)


法人契約でご成約いただきました!


この度は、ご本人の希望もあってか再度札幌に配属になるとのことでお部屋探しのお手伝いをさせていただきました。
短い期間でのお部屋探しでしたが、ご希望に沿う物件をご紹介できて大変良かったです。
都市ガス、エコジョーズ採用の新築物件で大変人気があります。


ローズガーデン南3条は当店から車で1分前後の場所にございます。
現在満室ですが近隣の新築物件をお探しの方はご遠慮なく
フリーダイヤル 0120-20-0021 までご連絡をお待ちしております。


札幌市外や本州在住の方でも事前に写真や動画等でご確認いただき、お申し込みも可能ですのでお問い合わせ下さい!



Wall 1LDK ご成約ありがとうございました! 2014年03月01日(土)


社宅代行ご利用の法人契約でご成約いただきました!


この度は、1LDKの眺望の良いお部屋をご希望ということで数々の物件の中からこちらの物件をお決めいただきました。
お車のサイズが大きめでしたので駐車可能なマンションも限定されましたが、少々物件探しのお時間をいただいた事もあり、
ご縁があってこちらの物件をご紹介できました。

1フロアに2戸という設計のマンションで、セキュリティ面、内装においてもグレードの高い物件です。



Wallは当店から車で5分前後の場所にございますので、内覧ご希望、空き待ちご希望の方はご遠慮なく
フリーダイヤル 0120-20-0021 までご連絡をお待ちしております。


札幌市外や本州在住の方でも事前に写真や動画等でご確認いただき、お申し込みも可能ですのでお問い合わせ下さい!



ビッグタワー南3条 1LDK ご成約ありがとうございました! 2014年02月05日(水)



社宅代行ご利用の法人契約でご成約いただきました!


この度は、外資系製薬会社の札幌支店に配属とのことで、札幌市内を一望できる1LDKのお部屋のお申込をいただきました。
遠隔地にお住まいでしたので、メールや書類のやりとりが多かったですが、無事お引越も終わり安心致しました。
ジェットバスやデザイン性のある洗面台、フローリング仕様などグレードの高い物件です。
ハイグレードな物件には、高層階用エレベータと低層階用エレベータがあり、待ち時間も少なく便利です。


ビッグタワー南3条は当店から車で5分前後の場所にございますので、内覧ご希望の方はご遠慮なく
フリーダイヤル 0120-20-0021 までご連絡をお待ちしております。


札幌市外や本州在住の方でも事前に写真や動画等でご確認いただき、お申し込みも可能ですのでお問い合わせ下さい!



最大3万円分のJCBギフトカードをプレゼントキャンペーン! 2013年12月26日(木)

 

キャンペーン詳細について

【賃 貸】
①賃貸物件のご成約
 
キャンペーン期間中にご成約頂いた物件の賃料によって、下記の通りプレゼント!
 
  5万円以上〜10万円未満のお部屋をご成約の場合  5,000円のJCBギフトカード
10万円以上〜20万円未満のお部屋をご成約の場合 10,000円のJCBギフトカード
20万円以上〜30万円未満のお部屋をご成約の場合 20,000円のJCBギフトカード
      30万円以上のお部屋をご成約の場合 30,000円のJCBギフトカード
 
(対象となる方や物件について)
・個人のお客様(契約者)
・法人契約でご入居されるお客様(入居者の代表の方1名)
・SapporoDesignersに会員登録をいただき、かつSapporoDesignersに掲載されている物件をご成約のお客様
 
(対象外)
・テナント、オフィス、事業用物件などの住居以外の物件
・SapporoDesigners以外のポータルサイト(Home’sやathome、SUUMOなど)からお問い合わせいただいたお客様
・キャンペーン期間中に賃貸借契約後、入居をキャンセルされたお客様

 
②賃料査定
 
(対象となる方や物件について)
・個人のお客様
・分譲マンション
 
(対象外)
・分譲マンション以外の物件
・SapporoDesigners以外の賃料査定サイト(SBIやイエイなど)からお問い合わせいただいたお客様
 
(プレゼントご提供時期)
(①賃貸物件のご成約)
賃貸借契約後、鍵引渡しの際またはご入居後1週間以内に発送
(②賃料査定)
訪問査定時にお渡しします。
 
 
 
【売 買】
キャンペーン期間中に新たに弊社と媒介契約3ヶ月の専任媒介契約又は専属専任媒介契約を締結される個人の
お客様を対象としております。
 
(対象となる方や物件について)
・個人のお客様
・共有名義の場合は、代表の方1名とさせていただきます。
・札幌市内に所在する物件で、ご本人が所有されている物件に限ります。
・媒介価格が500万円以上の物件を対象とさせていただきます。
 
 
(対象外)
・一般媒介契約から専任媒介契約、専属専任媒介契約に変更をされるお客様
・媒介価格が500万円未満のお客様は対象外となります。
・現在賃貸中の物件は対象外とさせていただきます。
・同一物件を過去に弊社と媒介契約を締結されたことがあるお客様。
・キャンペーン期間中に専任媒介契約または専属専任媒介契約を新規で締結し、3ヶ月の契約期間中に解約されたお客様
・現在弊社と媒介契約を締結されており、更新または再契約を締結されるお客様
・SapporoDesigners以外から売却査定のご依頼をいただいたお客様(一括査定サイトなどからの売却査定依頼は対象外)。
 
(プレゼントご提供時期)
(①訪問査定)
訪問査定時にお渡しします。
(②専任媒介・専属専任媒介契約)
専任媒介または専属専任媒介契約日から3ヶ月を経過後に郵送等により発送致します。
 



 
(注意)
・他の特典・キャンペーンと重複する場合はどちらか一方のみを適用させていただきます。
・複数の物件の媒介をご依頼いただく場合でも、お一人様1回限りとさせていだきます。
・ご売却を希望される物件やご依頼内容により売却依頼をお受けできない場合がございます。
・プレゼントは、不動産業における景品の公正競争規約に準じ、仲介手数料の1/10を上限とさせていただきます。
 

プライムメゾン鴨々川 1K ご成約ありがとうございました! 2013年12月26日(木)




空き予定の段階でお申し込み頂き、人気物件にご入居できました!


プライムメゾン鴨々川やプライムメゾン南2条は人気の物件で、空き予定の段階で申込が入る事が多く、
今回もそのパターンでのお申込でした。

当社サイトで空室チェックを日々行っていただいていたようで、空き予定がでてすぐにご連絡いただき、
お申込を頂きました。本当にありがとうございました。

間取り図と室内写真だけでのご決定でしたが、物件ご指定でしたら空き予定の段階でお申し込みを
入れる事は最善策です。空き予定が出た段階でご連絡を差し上げる「空き待ち」も可能ですので、
ご希望の方はご連絡ください。


プライムメゾン鴨々川は当店から車で5分前後の場所にございますので、内覧ご希望の方はご遠慮なく
フリーダイヤル 0120-20-0021 までご連絡をお待ちしております。


札幌市外や本州在住の方でも事前に写真や動画等でご確認いただき、お申し込みも可能ですのでお問い合わせ下さい!



52件中46~50件の表示

賃貸管理〜分譲マンションを貸したい方へ
無料売却査定 マンションなどの不動産売却を検討されている方。まずはこちらからご連絡下さい。
無料賃料査定 マンションなどの不動産賃貸を検討されている方。まずはこちらからご連絡下さい。

会員ログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

各種サービス

  • 初期費用クレジットカード払い可能
  • プルーフサービス
  • 無料送迎サービス
  • スマートフォンからもご覧できます

センチュリー21リンク集

  • 不動産購入ガイド
  • 住宅ローンの選び方
  • 不動産用語集

運営サイト・ブログ

  • SapporoDesigners ブログ
  • 吉田宅建 facebookページ
  • 株式会社 吉田宅建
  • ハワイ不動産
  • 札幌グルメ通信

会社概要

センチュリー21 吉田宅建

北海道 札幌市中央区 南5条西8丁目7-1
吉田ビル 2F
地下鉄南北線 すすきの駅「4番出口」より徒歩8分
北海道知事免許 石狩(3)第7890号 
賃貸住宅管理業者登録 国土交通大臣(02)第106号

フリーダイアル : 0120-20-0021
TEL : 011-511-2222
FAX : 011-511-0022
営業時間 : 平日10:00〜18:00
定休日 : 日曜、祝祭日、創立記念日、年末年始

43.053677 141.347131

Sapporo Designersは札幌市内の厳選された高級賃貸、分譲賃貸、デザイナーズ、テナント、オフィス、売買物件をお探しの方向けの不動産検索サイトです。賃貸・売買物件の検索は、エリア検索、路線・駅名検索、カテゴリ検索、キーワード検索、地図検索をご用意しております。また、スマートフォンでいつでもどこでも検索が可能です。

営業日カレンダー

ページトップへ